2011年01月04日

あけました

あけました!おめでとうございました!
去年お世話になった人もこれからなる人も、
今年もよろしく願います。

今年は開幕から医者にノロ疑惑と言われるくらいの
タチの悪い風邪(下○がないので非ノロ?)を引いて
仕事休んだりさんざんな開幕でした。俺の休日手当てが・・・
引きがよい年になりそうとポジティヴに考えるか(´A`)ぉ

さて、
去年はダビスタの生産とか記憶にないけれども、
競馬場オフも多くあり、まだまだ現役と勘違いできました(ぇ
また、誰か今年も競馬場行こうぜ!的なノリでよろしくお願いします。

POG関連の馬、応援いけたらええなぁ。今一番期待できそうなのがダノンバラードか。
出世レース勝ったから楽しみだ。
後は地味に追っかけてる母馬の2歳馬が順調にデビューしたり、
新馬・未勝利勝ちしだしてるので、今年はより競馬が熱くなるか!?

まぁ熱くなるならダビやれ、とw。
確かに今他にハマってるゲームもないしやればいいんやけども、
だから何にもハマってないというか(?
家では格ゲーぽちぽちやるかシレンアスカをハックでぬるく遊ぶか、
やって一晩終えて仕事やしなぁ。休みの日はスロか寝るかやし。
なんでその暇つぶしダビに行かないのか不思議な感じですねw
まぁ単純に眠いだけなかなか腰が重いですね。

今年も、一応1ダビスターとしてのらるくりをよろしくお願いします。
posted by Larcry at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

