2010年08月24日

本記事久々やな

どうもおこんにちわ、らるくりです。
あやうくパスワードやら何やらがわからんくなるとこでした(ぇ
近況は変わりなくダビ色0な生活どす。

生BC
とりあえずBCのみ・・・
ホンマは参加したかったんやけどね、次回よろすくです><
結果は決勝進出も・・・ 超絶より先に入れ込む姿を公にするとは(´A`)うんこすぐる
いつ超絶すんねん・・・よほんの試走BCに期待か(ぇ



チャリ。
知り合いからもらいましたー(*´−`)ニューマシン購入につき不要と。
徒歩<チャリ<原付 な距離への移動範囲が広くなりました(ぇ
まぁ晩飯を少し探し回ってめぐる程度ですがw
ただチャリで数十キロ走る元気が出る気がしない(´A`)にょりんぱねぇ
行きはいいけど帰りがね・・・になると思うわーw

PSP
買いましたー!八月末に新幹線のってぶらりするつもりで、
ウォークマンだけでは心もとないと、PSP衝動買い(´A`)
とりあえずパワプロ2010やってます。むずいです・・・
運ゲー要素が極端に少なかったり、打撃もオートミート(だっけ)があったり一人あたり
2時間とサクサクで作れたり、怪我しても1週で治ったり(?)、
ストレス溜まる感じがトラウマやったけど、昔やったときより大分減ったなぁ、とw
しばらくこれやってると思います。

ダビP探したけど見当たらなかったので見送りやな^−^
ほのぼのしたくて探したんやけどなぁ・・・
最強生産に何が必要なんかもしらべとこうか(ぇ
そこで心折れたら買わないし(ぁ

ではまた。
posted by Larcry at 01:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

