2009年01月27日

25ふんかん待ち

の間に日記。その他待ち時間中に巡回済み^−^



日常
(´A`)相変わらずスロー。いや、コピペで1時間頑張ればそこで3/4終わるハズ。コピペじゃないラスト1/4が山場。正直明日中に3/4終了まで来たら勝つる!!! 実験のデータまとめもあったなotz 加えて第1の壁が全然乗り越えれてないけどotz 今も日曜夜3時間寝る→月曜昼3時間寝る→火曜(今)朝4時半まで実験otz→6時くらいまでには第1の壁の修正の提出、を予定。すでに眠いのを通り越してまぶたが重いだけである。おのれ。



もうそー
1位予選完了。処理数ワロタ(´A`)マヂ乙さんです。
ウチはあとちょっとのトコで突破ならず。
セラさんが期待値超えしてくれたのにもったいなかった。

エースに関しては、
最内固定追込宝石>>最内固定差赤≧枠ランダム差赤>枠ランダム追込宝石
っぽい感じでしたか、ウチの場合。
いや、まぁ予選突破には小爆発も必要なので、内枠ジュエルウマーするしか
残る策がなかったんですよね、セラ頼み以外では。
くらい層が厚い異父4戦線、まだまだ生産欲に掻き立てられる結果となりました。
セラの安定感の無さを補える4頭目さえいれば、何度かに1回は決勝進出も叶うかな。

これから予選Bおよび決勝の結果が残ってるけど、よふぉんがんが><b
一足先にお疲れさんでした(´A`)ノ



WBC
A組 アリエス予選5位敗退
B組
ルージュビミョーな位置でしたが、気づけば予選2位で通過!
素直に嬉しいと同時にホッとしました。
デットは今後主戦としてアリかもしれませんね。垂れるけどリード貯金ウマー。
ただ、人気のある隠れ騎手な上、戦績が予想しづらいねん・・・
今のが68戦だった気がするけど、海外隠れって72〜74戦くらいが
現状の上限だったっけか。今の再育成で70戦↑行けるだろうから、
どんなもんか楽しみにしておこう。デットの具合によっちゃ蛯名から変わるかな。
それもこれも決勝次第ということでw 
気性的な意味で乗り代わりには強いからメインもありっちゃありだけどね。

C組 途中
セラヴィ暴走中wwwwwwwww
アリエッタ1強の中、ホント頑張ってると思います。
スローが変に嵌ってるのと状態が安定してるだけかな?
武豊が嵌ってる、というなら、今後もメインに据えるかもですね。

奇跡の決勝進出も見えてきて、個人的に非常に東京2000が楽しみです。
武ではあまりレース出してないので意外な結果が出るといいなぁ。

ってか2008総まとめレースなのに使う頻度少ないので登録し、
半ば博打(試走)的に結果見守ってる俺自重wwwサーセンwww

いあいあ、明日の夜が楽しみです。引き続き、試験に差し障り無い様がんばってくだしあ><

よし、ちょうど25分! ばいにゃ〜(*´−`)ノシ
posted by Larcry at 04:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

相変わらず

マイペース。あ、明日には論文の1/4を終わらせてるんだきっと><

とまぁ、徹夜明けでいつもは寝始める時間ですが、学校のお掃除Daysのため居残る。
実験してたらちょうどいい時間でお掃除なんですが、できなかったもので、
日記でも書こうかしら♪と。未明に↓記事コメ2件追加してますけど。
軽くまとめておくかw



WBC
ルージュ
蛯名・ロバーツ回避。ロバーツは呉以外ry
というわけで使った記憶があまりないのを。
1希望は、位置取りが素敵。東京2000では最後まで伸びませんが(ぁ
2希望は某オバマ号に取られそうなので、第1が死んだら素敵なことになります。

セラヴィ
いつものは第2希望。第1はあまり試してないが、取れそうにない感じががが。
なんでこんなに被るwwwおnry

アリエス
1パスしか取ってない件(ぁ  まぁ、大丈夫だとは思いますw

束の間の息抜きとして非常に楽しみにしておりますw
ご無理ないよう頑張ってください^−^



妄想カップ
1戦目即時アップ!エース絡んだのでまずまずかと。エースがなかったら・・・\(^o^)/
今は焦らしプレイなのでこちらも楽しみに待ってます。
たくさん処理あるけど、折れずにがんがー><



繁殖
ピロさんのデータ収集を拝見・・・
ふむ、当たり繁殖説はオカルトの域を超えないにしろ、
生産スタイルに織り込むべき、と思える内容ですね。
ウチでも似たような傾向というか、同じ繁殖ばかり跳ねる。
これがパス変化あたりと関係があるのか、とか妄想してます。

なので今後は最低でも3種の繁殖を入れることを目標に〆牝生産したいですね。
で、1万くらいでの手ごたえで繁殖を絞るとか新たに作るなどして効率が上げれれば。
特に安定B以上ではホント重要な気がしてきましたw
復帰後はルージュ育成と同時にルション母も作るか。
今まで見てなかった60台前半でも2耐えなら採用的な切り方で。
の前に、ルションめんどいんで、早くテンビー&バウスキャで代表産駒を出すべきかw

あとは当たりの良かった配合をやり直すのもメインでもいいかもしれない。

というわけで、当たり繁殖且つやり直しが必要な配合で、繁殖が残ってるのは・・・・

ペンプレ\(^o^)/ もしくわ、
一回り↓2耐え量産のアサティス\(^o^)/\(^o^)/

(´A`)・・・・・・・
ハイ、ルション母2頭追加っと...〆(´A` )メモメモ(ぁ
ブラックが残ってたらブラックだったんだけどなぁ。
安定Cはそこまで気にしなくてもいいような気はしますが。
でも2頭は欲しいねw

個人的にダビスタのこと考えてる時にずっと思ってたことを
いろいろ書き連ねて見ました。
みんなも、愛着もなく、使い道に困る産駒を所持し、
生産にトラウマのない当たり繁殖を所持してるなら
是非リトライの検討でもいかが?ww

あぁ、ダビスタが自由にできる1ヵ月後が待ち遠しい><
俺、卒論が終わったら寝不足オッケーでダビスタするんだ・・・(死亡フラグ

またちょこちょこコメ書き込みしてアンテナ活性化さしに来ますw
ノシ
posted by Larcry at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。